2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末のご挨拶

本年は大変お世話になりました。 ご来店いただいた皆様に感謝申し上げます。 良い年末をお過ごしください! 2024年は1月3日からの営業となります。 よろしくお願いいたします。

先週の結果&年末のご挨拶

先週の結果 FNM fujiiさん ドメイン おめでとうございます! ドラフト tanakaさん 青赤 おめでとうございます! 本年最後のFNMとなります。 今年も一年大変お世話になりました。 皆様、体調に気を付けて、良い年末をお過ごしください。 本日来ていただける方…

先週の結果

先週の結果 FNM uedaさん 洞窟 おめでとうございます! ドラフト uedaさん 青黒 おめでとうございます! めっちゃ寒いです! 風邪に気を付けましょう! 本年もあと10日足らずです。楽しく過ごしましょう。 では、夜にFNMにてお待ちしております! よろしくお…

先週の結果

先週の結果 FNM murakamiさん 赤単 おめでとうございます! ドラフト katouさん 青白 おめでとうございます! 年の瀬が迫ってまいりました。 風も流行っているようですので、体調にご注意を! ようやくイクサランプロモパックが到着いたしましたので 今週か…

先週の結果

先週の結果 FNM shinoharaさん グルール恐竜 おめでとうございます! ドラフト maekawaさん 白黒 おめでとうございます! 恐竜強いですね!魂の洞窟使えるのが強みですね。サイズは過去最強ですし。 対抗は除去の強い黒系かな。 リミテッドはこの環境難しい…

先週の結果

先週の結果 FNM fujiiさん ゴルガリアグロ おめでとうございます! ドラフト tangeさん 青赤 おめでとうございます! そろそろイクサラン環境も慣れてきましたかね。 アグロが強くなってきている印象ですが、今後どうなるでしょうか? それでは本日もよろし…